え?? | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

と、娘と二人で首を傾げたことが…


先週の動物病院でのこと。

我が家はトリミングで行ったのですが、

入り口入って、受付のパネルに向かうと、

足元に黒い物が視界に入った。

ビックリして、見ると、手のひらに乗りそうな黒いチワワが、チョロチョロと。

リードも付けずに放し飼い。

飼い主さんは、ソファーに座って腕組み。

ファニとアクアの周りをウロチョロ。

受付を済ませ、椅子に座っていると、

またまたウロチョロ。

ファニとアクアは、きちんとリードにつなぎ、

お座りをさせ、順番待ち。

そもそも飼い主は、リードを持っていない。

しかも、マナーベルトうちの子たちの前でわざわざはずしやがった。

なので、ファニアクアは、私と娘でそれぞれ抱っこしちゃった。

入り口は何度も開くし、ヒヤヒヤ。

リードに繋いで来るのは常識だと思うけど。

「ほらほら、お前なこと嫌だってさ」って、笑ってるあなたはおかしいですよ。

絶対大丈夫の絶対は無いから。