きょうは | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

〒郵便マークの日…だそうで、

夕方のニュースで、思い出の手紙を特集していた。

で、思い出したのは「つくば万博で書いた郵便カプセル」

年齢がバレるけどアセアセ

まあ、先日還暦を…と書いたので、まいっか爆笑


パパと付き合っている時、二人でつくば万博に行った。

その時に、2001年元旦にはがきが届くという、16年後の未来に宛てたハガキ。

もちろん、16年後なんてパパと付き合っているとも限らず、よくこんなことしたな〜と。

2001年の元旦に、実家の父から、「お前に面白いハガキが届いてるぞ」と電話が。

もちろん、結婚してパパの横に私はいたので、我が家には私がパパ宛に書いたハガキが。

それがこれ↓


内容は…もう赤面アセアセ
21歳の私の当時の幼稚な気持ちが…
娘には、絶対見せられないガーン
っていうか、結婚したからいいものの、
別れていたら、お互いの家族に迷惑のかかるハガキ爆笑

なんだかんだ、おっさんとおばちゃんになっちゃった私達だけど、
このハガキは一生取っておこうと思う。