我が家のハロウィン | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

きょうから11月
そしてきょうは、11月1日
ワン!ワン!ワン! わんこの日らしいです。
先日、これ下矢印を買いに
KALDIに行ったら書いてありました爆笑

さて、昨日のハロウィンおばけハロウィン
我が家では、アクアを迎えて初めて2わんでのイベント。
色々考えては見たけど、まずアクアが何着せようが噛みまくるだろうし、じっとしていないだろうと控え目に・・笑い泣き


これでまとまりましたグッド!

ここに至るまでは・・
こんなのあったり

こんなのもあったり・・爆笑

おやつにカボチャのベイクドチーズケーキ焼いて


こんな写真当てはめてみたり・・
あ・・写真はたまたま撮れたものだけど、
ケーキは、人間もわんこも食べられるヘルシーな物なので、わんこ達もお皿洗わなくてもいいんじゃない?ってくらいまでワシワシ食べてくれました合格
2わんになると、賑やかになりますねラブラブ