【お客様事例】ハワイアンなカーテン | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

ハワイアンなカーテンの

イメージと言えば…??



…*…*…*…*…*…*…*…*…

家具・カーテン・照明の

インテリアコーディネーター
東武東上線志木駅 堀江梨江です

…*…*…*…*…*…*…*…*…



ハワイが大好きで

フラもやっているお客様



コロナがきっかけで

なかなかハワイへ行けなくなったので

少しでもハワイを感じられる

くつろぎ部屋がほしい!と

インテリアコーディネート依頼

頂きました



ハワイアンインテリアというと

ハイビスカスの花柄に

モンステラのグリーンな

イメージですが



あんまりやり過ぎると

ハワイ雑貨のお土産屋さん

みたいな感じで

チープになってしまうので



今回はちょっとおとなしめだけど

落ち着いた大人な雰囲気の

ハワイアンを意識しました



そんな中でも最大のポイントは

お客様がとっても気に入られた

リーフ柄のカーテン





ほんとはね、違うカーテンで

ほぼ決まってたんですよ、実は。


でも私…見つけてしまったんです!


このカーテンを

他のお客様との打合せで笑


そのお客様はアジアンインテリアを

ご希望でして、でもこのカーテンは

リゾート的ではあるけど

アジアンではないな…と

手放そうとした時に思い出したんです



あ、これ

ハワイアンのお客様が

好みかも♡って



念のため、聞いてみたら

やっぱりドンピシャでしたー!!



ちょっとご予算的にも

オーバーだったんですけど

お気に入りのハワイのホテルの

お庭によく似てる!と喜んでくれて



偶然にも思い出を演出する

カーテンに出会うことが

できたのでした





良かった、良かった^ ^



【美部屋づくり】の

インテリアコーディネートでは

リビングダイニングや寝室だけでなく

ホッとくつろげる個室がほしい!や

書斎を使いやすくしたい!などの

ご要望にもお応えします



まずはオンラインの単発相談で

お気軽にご相談ください


*オンライン単発相談

60分6,000円(税込)



ご要望を聞きながら

次のステップもご案内しますので

コーディネート依頼するかは

じっくりご検討ください^ ^



お申込み・お問合せは

「オンライン単発相談」

とご記入の上

コメントやメッセージまたは

下記よりお知らせください



インテリアのお話ができるのを

楽しみに待ってます♪



…*…*…*…*…*…*…*…*…

埼玉県志木市【美部屋づくり】
インテリアコーディネーター堀江梨江

◆インテリアコーディネート依頼なら
 インテリアサロン~B-room☆~
…*…*…*…*…*…*…*…*…