アイス食べ放題 ♡ 長野のシャトレーゼホテルへ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

ホテル滞在中はアイス食べ放題 ♡

に惹かれて行ってきました^ ^





…*…*…*…*…*…*…*…*…

引越し・模様替えの

インテリアコーディネーター
東武東上線志木駅 堀江梨江です

…*…*…*…*…*…*…*…*…



週末、仕事で

長野へ行く予定があったので

シャトレーゼホテルを予約しました。



シャトレーゼホテル

今、かなり人気で

予約がなかなか取れないみたい。





私は、長野は何度か

仕事で行っているけど

宇都宮のカンデオホテルズみたいな

お気に入りホテルが

なかなか見つからなくて

行くたびにあちこち泊まってみる…

というカンジで。



今回もどこに泊まろうかなぁと

長野駅周辺の地図を見ていたら

シャトレーゼホテル!?

なにそれ〜!と

ホームページを見てみたら



ホテル滞在中は

シャトレーゼのアイスが

食べ放題 ♡







18時までにチェックインすると

ウェルカムケーキセットも ♡♡



さらに、大浴場の脱衣所にも

食べ放題のアイス完備!!



これは気になる〜 ♡ と

予約サイトを見たら

すでに満室!!



でも、私は諦めませんでした 笑



数日後、もしかして

キャンセル出たりして〜と

予約サイトを再度チェックしたら



なんと。


1部屋だけ空いてるじゃないですか!



キャンセル出たのねー

これはラッキー!とすぐに予約。



シャトレーゼのホームページや

ホテルの滞在レポなどで

どんなアイスがあるのか

チェックしながら

宿泊の日を楽しみにしていました♪



で、宿泊日当日。



仕事が長引いて、残念ながら

ウェルカムケーキセットには

間に合わなかったけど

代わりに焼き菓子のプレゼントが^ ^



そして、チェックインしてすぐに

人気のチョコバッキーを。






部屋でゆっくりしてから

お風呂上がりにマンゴーアイス





朝起きたら朝食に

白桃とブラッドオレンジ





食後にピノみたいなのを2個食べて

チェックアウト前にロビーで

苺バーを ♡







滞在中

5本と2個のアイスを満喫して

大満足してきました〜



最後、私のリサーチにも無かった

サプライズがありまして。



チェックアウトの手続きが済んだら

帰りにも焼き菓子のプレゼントが

あったんです^ ^



これは予想してなかったので

すごく嬉しくて。



思わず、いいーんですか??と

ビックリしながら受け取ったら

「ありがとうございました。

またお待ちしています。」と

メッセージまで付いていて



そのおもてなしと気遣いが

すごく素敵だったので

また行きたいなと思いました。



こういうのって

ほんとにちょっとしたことだけど

すごく心がこもっていて

素晴らしいですよね。



今回のシャトレーゼホテル滞在は

アイス大満喫だけでなく

お客様へのおもてなし精神も

学ばせてもらい

とても有意義な宿泊となりました。



シャトレーゼホテル

ぜひオススメなので

行ってみてくださいねー!!





<募集中イベント> 


*ランチ異業種交流会

 6/26(水) 11:00〜13:30頃

 東上線志木駅近くのカフェ

 「シンプリー」さん

 参加費1,000円+ランチ代

 定員5名様【満員御礼】2席増席中!

 あと2名様ご参加できます♡


お申込み・お問合せは

イベント名をご記入の上

コメントやメッセージ

または下記よりお知らせください↓

https://b-room-biheya.com/contact/



…*…*…*…*…*…*…*…*…

【美部屋づくり】で検索No.1⚜️

埼玉県志木市・東武東上線志木駅

インテリアコーディネーター堀江梨江

…*…*…*…*…*…*…*…*…