【レポ】アフタヌーンティー交流会@アマン東京 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

アフタヌーンティー交流会
ありがとうございました〜♡





…*…*…*…*…*…*…*…*…

引越し・模様替えの

インテリアコーディネーター
東武東上線志木駅 堀江梨江です

…*…*…*…*…*…*…*…*…



前日の大雪で
どうなる事かと思ったけれど
少々電車が遅れてたかなーくらいで
道路も凍ってなかったし
無事、皆さんに楽しんでもらえて
良かった良かった^ ^


憧れのアマン東京は
ほんとに素敵な場所でした。







シックでモダンなインテリアだけど
和を感じられる白木が
家具や吹抜けに使われているので
海外の方は和モダンを楽しめるし

私達日本人には温かみも感じられて
冷たい印象だったり
ラグジュアリー過ぎて緊張する…
みたいなのを
いい意味で抑えてくれてるような。


開放感のある優雅な吹抜けは
圧倒される程の高さなので
ぜひ一度、見に来てほしい!


ストロベリーアフタヌーンティーは
どれもこれも可愛らしくて
食べるのがもったいないくらいで♡









チョコでできたヘタと
ムースの苺なんて
気づいた時は感動でした。











次回は、5月のGW明けかなー
どこへ行きたいか
今からリサーチしています♪



ご参加希望の方は
お知らせください^ ^






<募集中イベント>

*ランチ異業種交流会
 日時: 2/28(水) 11:00〜
 場所:東上線志木駅近くのカフェ
 参加費:1,000円
 定員:5名様【満員御礼】+1
 あと1名様ご参加できます!


*オンライン片づけお茶会
 片づけの困り事をシェアしましょう
 日程:平日昼間の1時間半
 参加費:2,000円(税込)
 定員:5名様
 日程リクエスト募集中!


*ディナー異業種交流会
 日程:平日夜の2時間くらい
 場所:東武東上線志木駅近くの
    カジュアルフレンチ
 参加費:7,200円
 (食事代 & 乾杯ドリンク込み)
 定員:5名様
 日程リクエスト募集中!


*アフタヌーンティー交流会
 次回は5月のGW明け頃の予定♡


お申込み・お問合せは
イベント名をご記入の上
コメントやメッセージ
または下記よりお知らせください↓
https://b-room-biheya.com/contact/




…*…*…*…*…*…*…*…*…
【美部屋づくり】で検索No.1⚜️
埼玉県志木市・東武東上線志木駅
インテリアコーディネーター堀江梨江
…*…*…*…*…*…*…*…*…