買い替えなくても変わるインテリア | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

埼玉県志木市のインテリアコーディネーター
【美部屋づくり】の堀江梨江です。

*お客様向けのインテリアオンラインサロン開設準備中♪

 


ご自宅訪問のインテリアアドバイスしたお客様から

模様替えが完成しました!とご連絡頂きました。






ビフォーが無くて残念ですが

元々がオシャレな家具や雑貨ばかりのお部屋なので

一見すると私の出番は無いんじゃないか!?

と思ったくらいでしたが、よくよくお話を聞くと

あちらこちらにお悩みのタネが…


今回、新しく購入されたのはミラーとベンチのみで

それよりもスタンドやアートの飾り方に悩まれてたので

お部屋の第一印象になるフォーカルポイントなどを意識しつつ

存在感を失くしていたフロアスタンドが映える置き方や

観葉植物の足し方などをアドバイスさせて頂きました。


インテリアを整えるのは、家具などを大きく買い替えないと!

と思ってる方も多いと思いますが、実は今あるものの置き方や

飾り方を変えるだけで、お部屋の印象がグッと良くなる場合があります。


ぜひ一度、買い替えなしのインテリアコーディネート診断を

受ける気持ちで相談してみるのもアリかと。


お問合せお待ちしてますね^ ^


 
******************

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)