Kartellとキルフェボン | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

埼玉県志木市のインテリアコーディネーター
【美部屋づくり】の堀江梨江です。

*お客様向けのインテリアオンラインサロン開設準備中♪

 


緊急事態宣言の前に行った表参道のトーヨーキッチンスタイルさんは

イタリアンデザインで有名な「Kartell(カルテル)社」の

日本正規総代理店もされています。


ショールームには、オシャレで可愛いインテリアアイテムが

たくさん並んでいまして、私はこちらのランタンが美しくて

気に入ってしまいました〜




インテリアの世界でも、有名デザイナーや有名ブランドの

ジェネリック商品というのがあって、格安だけど材質が違うとか

いろいろありますが、やっぱり本物は品があって美しい!


Kartellの正規品をお買い求めなら

ぜひトーヨーキッチンスタイルさんへ。





そして帰りには、近くにフルーツタルトで有名な

キルフェボンもありますよー


私も緊急事態宣言前に、行ってきました♡


いつも行列で大人気ですが

イートインならすぐ入れたので良かった良かった^ ^





噂通り、すっごく美味しかったですー!


食べる時以外は、マスクでおしゃべり。

これも定着しつつありますが、まだまだ油断は禁物。


ニューノーマルを取り入れつつ、またいつか

あの日のように楽しめるようになることを願って☆


 
******************