【レポ】満員御礼+増席!ランチ忘年会 (マインドフルネス体験付き)@表参道 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

埼玉県志木市のインテリアコーディネーター
【美部屋づくり】の堀江梨江です。

満員御礼+増席!ランチ忘年会(マインドフルネス体験付き)@表参道
楽し過ぎて、時間を忘れてしまうくらいでした♪♪♪





午前のマインドフルネス体験では
人の集中力ってそんなに続かないのって驚きつつ、
穏やかな時を過ごせて楽しかった(^^)




ランチ忘年会では、お昼からスパークリングとワインでイイ気分(´∀`)

お久しぶり〜の方がいたり、初めましての方とも交流できて
とっても楽しい時間でした。







10時半から始まって、ふと気がつけば
もうすぐ16時
楽しいと時間が経つのが早い!

異業種交流会にもなった今回は、普段得られないような情報もあったり
似てるよねーって部分もあったりといろいろ盛り沢山の会でした。

終盤には「明るい変人会」という名に変わり(笑)
「普通」であろうとするのはもう止めて、自分を解放しちゃおうとか
長女気質は起業に役立つ〜とか社長肌と専務肌の違いなどなど
いろいろ出ました。

感性の合う仲間で話すと「分かる分かるー」ってなるのが
楽しいのよね♪♪♪

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

交流会、やっぱり好きだな〜
来月の新年会も楽しみ(^^)



*【美部屋づくり】について*****

◆インテリアサロン~B-room☆~とは

https://b-room-biheya.com/about/



◆お客様の美部屋事例

◆サロンご利用の流れ
https://b-room-biheya.com/flow/

◆サロンメニュー
https://b-room-biheya.com/menu/
******************