フェイスブックの使い方からの~長女あるある♪ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「心の琴線に触れる、ビジネスサポート♡」

現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

フェイスブックの使い方を~とのご依頼で
2回目の個別ビジネスサポート・・・のはずが、
ふと気がつけば「マンツーマンde長女あるある」に(^w^)

長女同士の私たち。
*場の空気を読みすぎる
*先読みし過ぎて、動けない
*人に頼るより、一人で頑張っちゃう



できない理由を考えるより
どうしたら出来るか、を見つけたい。

「心の赴くままに過ごす」って、
私たちにとっては難しいことだけど
カメの歩みでも、少しずつ変わっていきたいカメDASH!


お客様と話していると、
今の私にも必要なメッセージが降りてくることがあります。


こんな嬉しい感想も頂きました↓
私の今の悩みに、
いろんな角度から的確なアドバイスをしてくれ、
自分では、想像もつかないような
アイデアを出してくれる先生(^-^)


そして先生と私、お互い長女同士ということもあり、
『 長女あるある』は盛り上がりました(^^)
ソレ「あるある」「うんうん」と思わず共感!!


モヤモヤしてる部分が、
先生と話しているうちにスッキリしました♪


りえ先生、楽しい時間をありがとうございました♡


今回は、
「アイデアの神様」がすんなり降りて来てくれました!

それもこれも、こずえさんがリラックスしてアドバイスできる
雰囲気作りをしてくれるからじゃないかと思うの。

そういうのって、意識して出来るものじゃないから「天性」よね。



↑近所のケーキ屋さん「リエ」のお土産♡ 
  こういうのも天性だと思う!

フェイスブックの使い方や長女あるあるシェアなど
個別相談をご希望の方は、下記より内容をご覧ください↓



最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


ペタしてね