息子の中学校入学式 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「生活がガラッと変わりますね~!」


片づけレッスン・インテリアコーディネート・女性起業サポート
日本で唯一の美部屋セラピスト堀江梨江です

*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************


息子、中学校の入学式でした学校




今年は桜が遅かったので、桜と一緒に写真が撮れた桜


大きくなったなーと思っていたけど、
制服姿はまだまだお子ちゃま。

これが3年で、どこまで成長するのかなー


本格的な授業はまだだけど、部活の仮入部が始まったら
一気に帰りが遅くなりまして・・・

うちの息子は体が大きいのでね、入学前から
「きっと知らない先輩から、うちの部に入れよ!」って
誘われるよ~って言ってたの。
そうしたら案の定、バレー部からお誘いを受けたとか。

誘われると嬉しいものですよね♪
最初に入りたいって言ってた部は、イメージと違ってた
みたいだし、仮入部の間にいろいろ見学して
自分に合いそうな部を見つけてくれたらいいな。

何部に入るのかな~ 

最後までお読みいただき、ありがとうございました  
美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね