Yahoo!ニュース2位とブログジャンルランキング3位!! | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「2017年の願いが1つ、叶いました☆」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

日経DUALさんで掲載して頂いた
「片づけながら美部屋づくり」の記事がこちらにも↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170408-00000001-nikkeisty-life

雑誌アクセスランキングで、土曜の朝は2位クラッカー
でも、情報は目まぐるしく流れていくので
夕方にはかろうじて20位(笑)
そして日曜日には、姿を消してしまいました~

と、思ったら。
2017年の願いが1つ、叶いました☆

ブログを始めて、もうすぐ6年。
今年は、ブログランキングで4桁を取りたいなーと
漠然と思っていて(*^^*)

昨日の朝見たら、総合ランキング8744位キラキラ


ジャンル別では、初の銅メダルです!


きっとこれも、土曜日のヤフー!ニュースのおかげ(  ̄▽ ̄)


日経DUALさんの「片づけながら美部屋づくり」は

もうすぐ第2弾記事が出ますので、お楽しみに♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました  
美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね