気持ちのサポートまでありがとうございます! | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「起業ビジネスって、半分がメンタルだからね^^;


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

先週土曜日サロンにて、ビジネスサポートの個別相談を。
整理収納アドバイザーであり、E.L.B.Pメンバーでもある
洋子さんの今後の活動について。


~今回の感想~

ビジネスサポートはもちろんですが、

それより自分の気持ちのサポートまでして頂いて

ありがとうございます!


洋子さん、心の内をたくさん話してくれてありがとう。


ビジネスで重要なのはね、

テクニックとか人脈とかいろいろあるけど

半分は自分のメンタルだと思うの。


いくら環境が整っていても

自分の気持ちが付いていかなくて上手くいかなかったり、

自分では頑張ってるつもりなのに

周りへ上手く伝わらなかったり、

何が原因か分からないけど、なんかモヤモヤしたり。


頭と気持ちが連動しないってこと、実は結構あるのです。


そんな気になることがある時は、
全て書き出してみるのがオススメ。

やりたいことも不安なことも
みんなみんな書き出して、
優先順位や解決策を考える。
あとは、順番に実行していくだけ。
思考の整理も、片づけと同じ手順でね☆


でも・・・独りじゃなかなか出来ないんですー
って方は、サポートさせて頂きますので連絡下さい♡


【単発個別相談】女性起業・サロン運営について



【女性起業個別】コンセプト&ターゲットづくり@志木サロン


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


ペタしてね