【レポ】起業女性のランチ交流会@志木カフェ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「法人様にも参加して頂けるようになりました~♪」


【美部屋づくり】&女性起業家サポート

美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江 です^^

*************************************************

曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月*片づけ、火*美部屋水*女性起業木*活動報告、

 金*告知、土*収納検定、日*プライベート

*************************************************


 

志木のカフェ「シンプリー」さんで
【起業女性のランチ交流会】を開催しました。




川越・浦和・長野からのご参加~\(^o^)/
朝早く、新幹線でありがとうございます!

引き寄せっていうのかなー
こういう時って、

同じようなビジネススタイルの人が集まるのよね♪


カーテン屋さん・不動産屋さんなど

店舗を持って仕事をしている方々で

有意義な情報交換☆



ランチを食べたら、2017年の目標設定を。

起業家タイプ別診断を元に、目標達成の計画も!


【女性起業】あなたはどっち?起業家タイプ診断 



いろいろ情報交換する中で、

今後も様々なカタチで、協力体制が取れそうな予感☆


早めのバレンタインチョコも頂いちゃいました♡




次回は、2/28(火)【残席3名様】です!

「記憶に残る自己紹介のコツ」をやりますよ~


 起業女性ランチ会(ミニ講座付き)


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


 


<サロンメニュー>


【片づけ】片づけレッスン&個別相談メニュー一覧  

 

【美部屋】美部屋づくり&インテリア相談メニュー一覧  
 

【女性起業】集客レッスン&起業女性サポートメニュー一覧  


ペタしてね