報告*サロン&自宅のための情報収集!インテリアテイストレッスン | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「イメージして行動する、を繰り返すと、どんどん素敵に☆」


*美ライフスタイル~美しく自分らしく暮らす~

インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!
☆東京・埼玉で活動中☆美部屋セラピスト 堀江梨江です*




来月の<美部屋セラピー> (またの名を個別相談)に

お申込みいただき、ありがとうございました!


Facebookで共通の知り合いのコメントされてるのを見て、

「ひさしぶりだな~」と思い、連絡を取ってみたら

あれよあれよという間に個別相談していただくことに。


良いタイミングだったようで、良かったです^^

お会いするのが、楽しみ~♪


さて、土曜日は【インテリアの違いを仕事に活かす!

インテリアテイストレッスン】でした。


受講して下さったのは、私のサロンにいらっしゃるのは

初めてのKさま。



ブログ・Facebookでサロンの様子をご覧になっていた

ということで、私のサロンアイテムにも興味津々!


「これは、どこで購入されたんですか??」を

連発されてました。

(今度、サロンのアイテム紹介をするレッスンがあっても

楽しいかも♪)



レッスンの方も、近い将来スタートするサロンと

自宅の参考にと、資料とにらめっこしながら、

メモをたくさん取られてました。


~今回の感想~

とっても勉強になりました。

今後、ステップアップするために、とても役立つ情報

でしたので、ぜひ活用させていただきたいと思います。


Kさま、ありがとうございました!


テイストの違いが分かっていると、消去法で

好みのスタイルを絞り込んでいくことも出来るので、

家族会議にも活用できそうですね。


こちらの【インテリアテイストレッスン】

来月末に、都内で開催する予定です。

ご希望のお客様は、現在日程調整中ですので

ご連絡ください♪


さらに、ただいまインテリアテイスト普及活動中につき

受講しやすいお値段にて、ご提供中☆

今まで、グループレッスンでも1万円だったのが

7千円(都内は8千円)となっています!


この機会にぜひ、ご参加くださいね。

お待ちしています^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル




*ご相談は、対面でもお電話でも♪

↓インテリアコーディネートの相談なら
美部屋55シンデレラコーディネート


↓起業する準備・起業したビジネスを軌道に乗せる

ビジネスサポートプラン(全3回)


↓インテリアもビジネスも、まずは一度ご相談

美部屋セラピー


*Facebookページへの「いいね」お待ちしています♪


ペタしてね