仕事としてだけでなく・・・@ケイスタイル | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「私の人生を変えてくれた出会い、なんです☆」


*美ライフスタイル~美しく自分らしく暮らす~
インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!
☆東京・埼玉で活動中☆美部屋セラピスト 堀江梨江です*



昨年夏からお世話になっている、

収納王子コジマジックオフィス「ケイスタイル」



社長のコジマさんをはじめ、ケイガールズの皆さんには

いつも大変お世話になっています。



長女で姉として育った、ついしっかり者になってしまう

にとって、ここは唯一、心許せる場所。


素敵なお姉さま方に囲まれて、

まるで、6人姉妹の末っ娘みたいな気持ちなんです。

さらに、守ってくれる兄もいる・・・みたいなw


そして、仕事としてだけでなく、これからの自分の人生

にとって大切なことも学べる場所。



昨日は、原宿セミナーの最終打ち合わせをして、

収検®ミーティング。


私はいつも、皆さんの大きな懐を借りて、

自分一人では決して経験することが出来ないようなコトを

たくさん経験させていただいているのです。


もうすぐ、収納検定の0期生募集が始まります。


私たちの想い、受け止めてくださいね☆






*ケイスタイルHPはこちらから♪


*ケイスタイルFBページはこちらから♪


*収検®協会FBページも出来ました☆


収納セミナー、収納コーディネートご依頼の際は

「美部屋づくりブログで見た」と、お伝えください♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました  

美部屋セラピスト 堀江梨江でした


今日も「美部屋」でベル



ペタしてね