報告*私は私のままで…ビジネスサポートプラン① | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「見つけてくれてありがとう! 類は友を呼ぶ☆」


*【美部屋づくり】は、イメージづくりキラキラ
インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!
☆東京・埼玉で活動中☆美部屋セラピスト 堀江梨江です*



昨日サロンに来て下さったのは、ビジネスサポートプラン

初回のお客様、<心と体のセラピスト Liccaさま>


先月の【美部屋づくりレッスン&交流会】からのご縁です♪



Liccaさんすごいんですよ~!


「それって、ある意味スピリチュアル系ですよね!」

っていうくらい、触れるだけでお客様の心と体の状態が

把握できるそうなんです。


そして、さらにお話を伺うと、そのお客様との距離感や手法

が、私ととってもよく似てる^^


そっか! だから、お互いに興味を持ったんですね~なんて

ことになり、この出会いに二人で納得。


ビジネスサポートプランでは、

自分が提供するサービスに出逢いたいと思っている

お客様を見つけること」 

一番にお伝えしているので、こうして納得の出会いに

たどり着けることは、私もとっても幸せドキドキ


今回は、サロンビジネスの基本をお話ししましたので、

次回は課題についての確認と、

集客の基本をお伝えしていきます


~今回の感想~

あいまいだった部分が鮮明になりました。

何となく不安に感じていたことも、行動に移します。

私は私のままでいいんだなぁ・・・と安心できました。


Liccaさん、ありがとうございました。


自分自身が最大限に輝ける場所を、自分で作っていける

のが起業の一番の魅力☆


これから一緒に、どんどん輝いていきましょうねキラキラ


私も輝きたい!!という皆さまも、ぜひお待ちしています。


↓起業する準備・起業したビジネスを軌道に乗せる

ビジネスサポートプラン(全3回)



最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル




*ご相談は、対面でもお電話でも♪

↓インテリアコーディネートの相談なら
美部屋55シンデレラコーディネート



↓インテリアもビジネスも、まずは一度ご相談

美部屋セラピー


*Facebookページへの「いいね」お待ちしています♪


ペタしてね