収納王子コジマジックさんのケイスタイルオフィス撮影☆ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「サロンのお客様と一緒に~\(^o^)/」

***************************
【美部屋づくり】は、美意識づくりキラキラ
インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!

☆東京・埼玉で活動中☆ 美部屋セラピスト 堀江梨江です^^

***************************

昨日は、収納王子コジマジックさんのオフィス「ケイスタイル」にて撮影でした!

私のサロンのお客様、8名の方にもエキストラ協力頂いて、

ワイワイ楽しく進みました♪



ご協力いただいた皆様、忙しい中ありがとうございました(^^)/


ケイスタイルの新展開、そしてオフィスインテリア

いよいよみなさんにお披露目する日も近くなってきました~☆

早くお見せしたい!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル




~美部屋づくりレッスン&イベント~ 

*10月の交流会など☆イベントスケジュール

*11月の交流会など☆イベントスケジュール

*片づけ・アメブロ講座のコースレッスン
*プライベートセラピー☆美部屋コーディネート

★キャンセル待ち&キャンセルポリシーについて


お申込み・お問合せは、

①お名前 ②ブログURLとプロフィール名 ③相談したいお部屋 

④お申込みメニュー・プラン ⑤ご希望日時 を

horie2004@tbz.t-com.ne.jp  までお知らせください手紙


FBページでは、美部屋メッセージも配信中!

ペタしてね