自分は結構一途なんじゃないかと思えてきました。
何かはまったらそればっかりになってしまう。
いい意味でも。悪い意味でも。
そんな自分の性格を利用して今の仕事を大好きになりたい。
まだまだ先輩の役に立っているのかわからないんですが
自分にもできることがだんだん見えてきた気がします。

最近、仕事で大失敗してべっこりへこみました。
ちょっとトラウマになっていて帰宅したあとや出社前とか怖かったりします。
でも、いい意味で緊張感をもって仕事をできている気がします。
「塞翁が馬」だったらいいな。。

悪いことは立て続けに起こることが多いですがそれも長くは続かないみたいです。
今日は少し良いことありました。
面白いアイディアを思いつきました。
とりあえずどっかで実行してみたい。