こんにちは、くろべめぐみです^ - ^

 

お久しぶりの投稿になります。

 

色々試したけれど、便秘がなかなか改善しない!なんてお悩みありませんか。

 

実は!(実はってほどでもないか。w)

 

わたしも便秘になりやすいです。

 

というか、痩せてからは便秘で悩むなんてこともなかったので、何かがおかしいなぁ〜

 

腸が元気じゃないのかなぁ〜と思いながら緩い気持ちで原因を探していたのですよね。

 

やっぱり便秘ってダイエッターには大敵じゃないですか。

 

いらないものをヒトがたくさん出せるってうんちしかないのでね。

 

いくらモミモミしたり、運動頑張っても便秘の人ってやせていかないのですよね。

 

なのでわたしもこのまんまおデブに戻るのはちょっとなぁ〜なんて思いながらいたわけですょ。

 

である時急に答えがやって来ました^ - ^

 

もしかしたらこれかもというものが携帯の画面に現れたのですよね。

 

そして、ネットで資料を取り寄せ検査をしてもらうとドンピシャり。

 

とある病気?だったわけです。

 

こんなに食べてるのに検診で貧血にはなるしおっかしいなぁというのも引っかかっておりまして。

 

何か分かりますか?!

 

まさかまさかの【ピロリ菌】です。

 

恐らく長年の井戸水が原因かと思うのですが、お腹がゴロとも動かないのは何か不思議だったのですよねぇ。

 

1週間の投薬も終わりまして、最近はちゃんとお腹が動いているのを感じますし、お腹が減るようになりました。

 

胃の機能が回復してきたのかなと思っております。

 

そして、便秘治りました。

 

毎日、お通じがあります😭

 

お腹ポッコリがうんちだけで戻りつつあります。

 

あぁ、ありがたやありがたや。

 

皆さま、便秘でお悩みの方、こんな可能性もあることを頭の片隅に置いておいてくださいませ。

 

またお手紙しますね^ - ^

 

 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆体質改善 山梨アロマダイエット

 

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話0553(88)9518

※施術中は電話に出ることができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 


メニュー

ご予約・お問い合わせ