ベストボディジャパン🇯🇵に
挑戦されているお客様の
メイクレッスンをさせて頂きました😊
    
   




過去にも、ベストボディに出場される
メイクを幾度かさせて頂いているので
必要なメイクの系統は
分かっているつもりですが💄    
       
     
目指される雰囲気や、ご希望。
その方の魅力を活かして✨
今のメイクもしっかり取り入れたメイクを
提案させて頂きます。
      
      
普段のメイクよりかなり濃いめの
舞台に映えるメイクなので
ご自身で本番メイクをされる場合は
練習も必要となります。 



ともさん、とても器用で
熱心にレッスンを受けてくださいました☺️💓
仕上がりも若さも、可愛さも出せて
本当に、キュートでした✨☺️
    
     



そして本番のベストボディジャパン🇯🇵
大分大会、MJ部門で見事✨
優勝🥇されたと知って飛び上がりました🩷
ともさん、おめでとう御座います😭✨‼️


お写真もありがとうございます✨

  
そしてともさんの、身体のご指導をされているのが
こちらにも何度かご来店くださいました
かずみさん✨💕とおききして、また嬉しく✨🥹💓

本当にご縁に感謝です。
チャレンジして頑張られてる方は
本当に眩しいです💓✨
自分もそうありたいと思います。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

👗RICAのメイクレッスン👗

【60分完結コース】

💠内容💠
レッスンだと、気になる2カ所くらいを集中的に⭐️ 
(ほとんどは、私がメイクするのを見て頂く形です)

💠こんな方におすすめ💠
ポイントだけ知りたい方
ある程度メイクは出来るので少し雰囲気を変えたい方
トレンドメイクのヒントを得たい方

【120分完結コース】

💠内容💠
(120分からは、どのパーツも一緒にやっていきます)

💠こんな方におすすめ💠
自分に似合うメイク、
流行りのメイクを自分で出来る様に、なりたい方📗
メイク初心者の方もこちらが、オススメです。
ステージメイク、コンテスト、婚活メイクを
習得したい方も、こちらを⭐️

【180分完結コース (2DAYS)】

💠内容💠
人気NO.1です。
ハイライト、シェーディングなど、
応用までしっかりやっていきます🌸 
2回目のレッスンまでに、復習もしてきて頂きます🪞 
(1回目 120分、2回目60分)

💠こんな方におすすめ💠
しっかり身につけたい方はこちらを⭐️
眉もしっかり練習してきてもらうので、
習得できます😚 

お気軽にお問合せくださいませ🗽


#岡山市#岡山市北区エステ#メイクレッスン岡山#岡山市メイクレッスン#メイクレッスン広島#メイクレッスン関西#メイクレッスン香川#メイクレッスン鳥取#メイクレッスン福山#ビューティースタジオリカ#メイクしてくれる店岡山#メイク教えてくれる岡山#オンラインメイクレッスン#メイク講師
#岡山メイク#メイク岡山
#bbj #bbj日本大会 
#ベストボディジャパン