岡山市大元駅近くメイクレッスン💄と、

プライベートエステサロンの💆🏻‍♀️

ビューティースタジオリカの花岡です💎


ホームページはこちら






【芸術的和菓子職人と、筋金入りの歴女と、金髪テーブル茶道家でゆく京都】

タイトル長め💦




京都は岡山から新幹線で
1時間くらい?
好きなのでたまに
お邪魔してます👘 

今回は神社は行かず⛩🙅‍♀️
和菓子や、和食や
茶道具や、そのようなかんじで
行って参りました☺️ 

茶道経験者のお二人だったから
有り難かったです✨🍵 

歴女があちこちの歴史を
ガイドのように語ってくれて✨

和菓子職人が、和菓子を語ってくれて✨ 

私は茶道の未来を語る😁 

このような巡り方は
今までなかったかも🤢 

神社で神頼みばかり
していました⛩笑 

神頼みももちろんありですが。
もう自分頼みというか
自分が動かないと💓 

何も変わりません😆 

第二弾のリールに続く、、、🌟

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

美容業を約20年前から初めて美容一筋できましたが、
心を整える、そして
全体を整えるものを
ずっと探しておりました⭐️ 

それが、
テーブルスタイル茶道には
ありました✨

茶道を通して、学べることが沢山あります✨

7月の体験レッスン(7/21 13時半〜、7/30 13時〜など)
募集しています。

着物でなく、私服で🆗です。 

まずはご一緒に、お菓子と
お抹茶で一服致しましょう😌🌿

体験レッスンは、対面でも、
オンラインでも可能です。 

驚かれるかもしれませんが、
テーブルスタイル茶道の講座も、
全てオンラインでも受講可能です。 

私もオンラインをかなり活用して、
学びました📱💻 

すごい時代ですよね✨
なので遠方の方やお時間のない方も
可能です☺️ 

良かったら、
詳細がございますので、
ご覧になってくださいませ🔹

#茶道#テーブル茶道#テーブルスタイル茶道#椿の会
#着付け#着物女子#着物女子と繋がりたい 
#和文化#小野穣
#椎名林檎#椎名林檎好きと繋がりたい 
#林檎班#東京事変
#美容好き#美容のお仕事#エステサロン経営#メイクレッスン#メイクレッスン岡山
#岡山メイクレッスン#岡山#岡山市
#メイクレッスン講師
#自分に自信を持つ#自分磨き
#岡山茶道#岡山茶道教室

#自分を整える#全身を整える