噛み合わせ | 立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

立川柴崎町のスポーツ整体ビーリセット腰痛、肩こりが楽になります

坐骨神経痛、すべり症、ヘルニア、ギックリ腰、四十肩、頭痛、めまい、首肩こり、股関節痛、ひざの痛み、O脚に効くスポーツマッサージ整体、ビーリセット!

先日、食事中に歯のかぶせ物が取れてしまい意を決して歯医者に行ってきました。子供の時から苦手です!でも、今行っている所は自分の仕事と通づるところがあって行っています。

何が通づるか?  噛み合わせです。

かぶせた物がとれた原因も奥歯を噛み過ぎている可能性を言われました! 思い当たる事があるんです。右の奥歯がとれたのですが、右の首筋がなんかスッキリしないと思っていたのと右目周辺のチィック!一見関係無さそうですが、奥歯を噛みしめると首の筋肉や顔の筋肉を必要以上に使います。日常生活の中では何かに集中している時(仕事中など)寝ている時なので自覚がなかったりするんです!

虫歯の治療もする事になり、噛み合わせは適当な理由を言って様子を見るといいました。 え!と思われるかもしれませんが顎関節をメンテナンスのやり方で試そうとおもいます。ちなみに、首肩こりは日頃それほど気になりません。負け惜しみでは無いです。

何をやるのかと言えば、顔のマッサージやストレッチポールでお腹をほぐします。

こうご期待!!