ティッシュ?ハンカチ? | #102

#102

#102で起こる主婦のDiary
2015年のクリスマスイブに入籍した新婚日記
#diary#blog#nail#eyelash#handmade#weddingDiet

お久しぶりです♡

100日記念日とかお食い初めとか、、
パパちゃんの帯状疱疹とか色々あった夏休み♡

あとでゆっくり書きたいと思います♡

まずはこちらから⇩


先日応募した、モニターの件 当選しました口笛!!

さっそく報告ですピンクハート

アスト株式会社の新製品ですイエローハーツ


香り付きの、厚手のペーパータオル..?
ティッシュ。。。?

{76839860-6398-4CFA-BD26-280443899E80}

シンプルなパッケージで届きましたラブラブ






{BF27AE95-54C6-476C-9E60-84FC9056567E}


一見開けづらそう〜って思ったけどちゃんとミシン目が付いていて綺麗に開けられる!!


{097A4507-17A2-4F15-A451-339970E4EFC9}



そして、すんごい強い!!!!!!キラキラ


{79AF5F62-C1A7-4458-856B-12D98F1D9824}

我が家は、娘が小さいので(3カ月)
手や口を拭くのではなくて、テーブル拭いたり大人の食べこぼしをササッと拭いたりするためにつかってみましたグッルンルン



{F8508172-434B-4133-A29E-FB66C1E1746E}


分厚いから、ティッシュのようにちぎれないしいい感じイエローハート

個人的には無香が一番好きラブラブ


他の匂い付きは、
なんだかおじさん臭い気がして...(ごめんなさいショボーンショボーンショボーン)
なんかおじさんが付ける香水的な感じで、、、、


なので無香がイイとアンケートにも答えさせていただきました流れ星


モニター参加、
イイ経験でした口笛イエローハーツ

また時間ができたらトライしてみますラブ


今日は午後から晴れたから、慌てて2回目の洗濯を干して、気になってポチったamazon Fire TV(?)が届いて設定してウインク

あ、午前中は乳児湿疹を診てもらいに小児科へ行って来ましたイエローハート

子供がいると、1日が早すぎるのは私だけでしょうか???


これからヤマトへ行って帰って来たらお風呂入れて、、、
夕飯作って食べたらもう夜よね笑。

忙しいなあ。

ダイエットのための筋トレもサボり気味で、、、。


あかーん。。。




07