アレンジ♡ | #102

#102

#102で起こる主婦のDiary
2015年のクリスマスイブに入籍した新婚日記
#diary#blog#nail#eyelash#handmade#weddingDiet

こんにちわニコニコ

今日は午後から妊婦健診!

約2カ月ぶりのスクリーニングエコー照れ

普通の産院だったら毎回エコー見せてくれるって聞いたけど、総合病院だからかエコーは毎回ではなく、、
赤ちゃんの大きさも2カ月前以降不明です。




出かける事っていったら近所のスーパーか妊婦健診なので、ヘアアレンジが最近のこだわりです笑、、、



カラーも3カ月ぐらいしに行けてなくて超プリンえーえーえー
産後は5月に行く予定お願いお願いお願い

先日3coinsでヘアゴム買いましたキョロキョロ



普段は真っ黒なゴムだけだから、久々に買った気がする!

{85E29AC7-75A4-47FE-ADAC-F0D221561D65}

各300円にしては優秀なクオリティじゃない??

両方お気に入りですチュー



くるりんぱを2段重ねたら
{F1E9F9E4-35EA-488E-A226-487AF47715A4}



一番下はおだんごに照れ
{8CECBEB3-4909-43CD-B8AC-E4CBC3A9F039}

写真が下手でごめんなさい。


簡単なヘアアレンジをたくさん試して
産後の時間がない時にも活かせるようにしたいなあ♡

髪は切るか迷ったけど、夏も近づくしロングにすることにしましたチュー


産後、お宮参りの前に綺麗にメンテナンスしたいなあ〜!


07