ブログ更新してないな~と思ってたら
今年度一回も更新してなかった事実を把握しました!

更新しないのに、ペタをいつもくれる方には申し訳ないのでペタ機能はなくしました。すみません。

4月入ってから今まで何があったかなあ。
時間経つとあんまり覚えていないもんですね(´・ω・`)

最近私はイベント参加への気持ちが上がりません。
それでブログもあんまり更新してませんでした。という言い訳。


実は最近、
面白いはずのものが何見ても楽しくなくなりつつあります。
なんというか面白いしもちろん笑うけど心にはあんまり残らないというかよくわかりません( ; _ ; )

面白いのと楽しいのとは違くて。比率が合わないような変なの。
楽しく感じない自分が嫌でもっと気持ちが沈んでいました。

なので、いくら面白いよ!とか楽しいよ!とか言われても信用できなくて。
天邪鬼だし余計行きたくなくなります。だって楽しいなんて気持ちはその人が決めることでしょ!一番最近面白かったライブは?って言われたら悩むくらい前かも知れない・・・


理由はわからないんですけど、何ヶ月も前からそういう気持ちが続いて治らないので、もう見に行かないでもいいかな。って思いました。
その気持ちで見てるのが申し訳なく感じて顔合わせづらいしさ!


最近はステージ見てるとめまいというか、気持ち悪くなることも増えました。

ステージが明るすぎるとかいろいろな要因があると思いますがよくわかりません(;▽;)



好きじゃなくなってんのかなー・・・とか色々考えてたけど

きっと見るっていうことに構えちゃってるんだな!となったんです。
気持ちを張ってしまって緩く楽しめないのが問題だと思う。長く見てきたものほど特に?
だから最近はテレビを見てると気づいたら純粋に楽しんでいますね(;o;)

もしかしたらお笑いだけにそうなのかもしれないけど
音楽のライブ(アイドル(あふぃりあ))はすごく楽しかったです。


そういうのがちょっとづつなんとなくわかってきても、
意識して治すのなんてできなくて。

結局は何かが受け付けなくなってるってことだと思いますけど
やっぱり治したいので、少しづつ様子を見て今後は
色々見に行かなくなったり、行ったりして考えます。

あとは全く違ことして楽しむか。


というかこのブログで何が言いたいかってわからないね(;o;)
なんだろう!

「楽しかったよね!」ってみんなの気持ちに同調できないことがあります。ということです。
口にはだしてないけど。そしていいことに私は顔にはでないほうだし。
心ではそう思っていて 
なんか、ごめんなさい!っていろんな人にずっと思ってました。


なんかごめんなさい




さて
きゃぴ(‘∀‘)


なんとなく沈んじゃったので次の記事は
最近あったよかったこと的なことを書きますね☆多分