遠征から帰ってきたその日にレベル3がありました。
忙しいです。

楽しかったです。妖怪のだけちょっと退屈になったかも。
しかしパンストってあんなに顔変わるんだ・・・w

ゲストも面白くって、今のところ順調にレベルアップしてますね(^o^)


みんなこのとらくん抱えて移動・・・
その後はもう地獄でした。

あんな事態になるとは・・・3万5千人?うそでしょ?
あんなことになるとわかってたら行かなかったのに\(^o^)/

みんなあんなガッツリ映るなんて知らなかったんだよ・・・放送前ちょこっと説明があった時にびっくり。
「えーそんな映っちゃうんですか」みたいに誰かが言ったら
スタッフさんも「映るって書いてありますから」みたいにちょっと強めに言ってくるし取り返しがつかない状況だったんだよ。開き直るしかなかった・・・

しかし私は恥ずかしいというかもう、消えたい\(^o^)/

はあ・・・そしてタイムシフトを見ちゃって余計心が折れました。
泣きたい\(^o^)/もう嫌だorz

みんな良く言ってくれるけど無駄です。しばらく引きずります。
立ち直りは時間かかるよ・・・\(^o^)/

でもコメントで「www」が意外とたくさん出てたからよかった・・・
なんか、そういうの意識して回答しちゃいます。
でも急に振られてもでてこないでふね(:_;)

自分以外のところは面白かったです!
見てる方が恥ずかしくなるとこもあったけど・・・それも楽しめました!

放送前にも待機中のさきちゃんとも何か喋った気がしたし、よかったのかな・・・。(何喋ったか混乱して覚えてない)


終わった後出て来た人みんなであーだこーだ言うのは楽しいな。
大阪でもそうだけどやっぱりみんなと話すのいいですね。

だから昔からいる人がいなくなりつつあるとやっぱり悲しいです(:_;)
新宿のあのお好み焼き屋にいた人たちみんなどこいったの(:_;)・・w

自分だっていつ遠のくかわからないし人の事行かないで~なんて言えないけど
さびきゅるりんです。


いつでもかえってこーい!




そういえば。


「やっすぅ、大好き!」  
「あたしもー(*^。^*)♪」

「あーみー、大好き!」
「私もー(*^。^*)!」

「さきちゃん、大好き!」
「!?・・あたしもー(*^。^*)」


みんな返答一緒かい!