木曜日から大阪行っていました。
チャッターは出町禁止になってから始めて行ったんだけどブース前は人がかなり減ってました。
まりちゃんの雰囲気もなんか変わってたな~相変わらず可愛かったです。


金曜日もチャッターに行きました。5ヵ月ぶりくらい。
あーみーが手売りしてたCDが買えました。完売おめでとう!
サインもらいました。

20120323184815.jpg

名前が「れな」になっている(^o^)


ブース前に降りてももうほぼ見れないからって
みんなと喋る方が楽しかったりしてうるさくしてごめんなさい~

でも女帝さん機嫌良かったのか表から入ってきたり曲中に手振ったりしてほっこりしました。

チャッターの前も後もそうだけど、やっぱりみんな揃って喋るの楽しい~
行けるのならみんなもっとちゃったー行ったらいいのに。

翌日はGWの前にサーちゃれ行ってきました。もみズを見に。
初対面で緊張しましたが可愛くて良い人でした。ニコ動のまんま。

そういえばそのの前にたみさんとタッキー、きよちゃん、まーぼう、あーみーに会った!
みんな素敵な人だ。

やっぱり男性の芸人さんより女性の方が安心します。
男性の芸人さんはなんとなく冷たいイメージがあるので近寄りがたいというか。もちろん良い人が多いけど(:_;)女子で冷たい人は見たことがないのでやっぱり行きやすいです(:_;)百合ではない(:_;)

それなのにお笑い好きの女子は女子芸人に冷たい気がするっていうのはあるあるですね~
みんな頑張ってるのにな(:_;)

結果は残念でした。いぼぼくろ。最後まで見たかった(:_;)
全体通して今回は面白い人がほとんどいなかったです。今まで行ったサーちゃれで一番つまらなかったです。
でももみズが出るならまた行きます(*^^*)んちゃんちゃ♪好き。



その後GW。
楽しかったです。あっという間。
OPVTRを楽しみにしてたのでなかったのがショックでした。
1回目しか行ったことなかったから知らなかったイゴ・・・
じゃなくてイナゴを初めて見れました。

まーぼう可愛い(^o^)
マキヨおばちゃんも面白い(^o^)

ネタで面白かったのはしゅーくりーむです。
やっすーのも初めて見たけど面白かった。あーみーは可愛かった(*^^*)
日本人形は不思議でやたら記憶に残っています。
・・・あとの人は何やってたか忘れました。


卒業式はなんだかもわんとした感じでした。
りなんなんの「安田自立しろ」がおもしろすぎた。

もっと2人でのトークが聞きたかったです(*_*)
GWがなかったら物足りなかったと思います!


帰りはね~みんなとさよならした後まーぼうとやっすーに会いました。

その後は恒例のバスで帰りました。辛いよ~


お世話になったたくさんの方ありがとうございました。
もらってばっかり、されてばっかりですみません!

いつも助かります!!

またきっと行くのでその時もよろしくお願いしますm(__)m


今度行くとしたら、また誰かが卒業する時かな~

うそ!
そうじゃないといいけど!