7日はGTTFのライブでした。
面白くて楽しかったです!


向さんはファンの心理をくみ取ってくれていつも素敵だなと思います。
女帝も相変わらずでした。なんなんなんなんりなんなん?あれは逆にすごいですね!
ふたりともね~


個人的に好きだったのは
漫才をやるというコント(ややこしい)で女帝がブチ切れるところ(*^^*)

口悪いほうがよく口が回るようになるところ好きです 笑

「~って言ってんじゃね・・・じゃないよ!」
ってちょっと悪いのが出ちゃって直したところとか(^o^)

よく番組でも
「でっk・・・大きい~!」とか
「うまっ・・・おいし~」とか
ちょっとでてしまうところが好きだったりします(*^_^*)


あとは初っ端のアスガリムカグレーが最高でした(^o^)

前回もだけど、コント毎に服全部変えて来るところも、見てて飽きません!

お互いの親に電話するのもほっこりしました。
原付も期待を裏切らずw 爆笑でした!

歌の振りつけ講座もよかったと思います!なかったらしらけたことになりそうです。



反対にもっとこうして欲しいってところもありましたけれど!

向さんをもっといじめぬけば良かったのにとか(*^_^*)!
あと占い師のコントだけう~んって感じでした。


私は歌のところで色々な~と思うことが多いです。
音楽のライブは割と好きな方なのでつい目についてしまいます(:_;)

CD出すぐらいしてるんだし、もっとお金かけてちゃんとした衣装着てもいいんじゃないかなって思います。半分私服だし。
前回の学ランもあれはあれで微妙だったけど、
なんというか…もっと恰好よくなれるのに(:_;)!って思います。

CDについてもmixが…もっとどうにかなったんじゃないかなって(:_;)
1曲目と似てるのも打ち込みでも全然いいとして、録り直してこれか~っていうのはありました。

あと口ぱくだけは止めてほしいです。せっかくのライブなのにそこだけ生じゃないなんて萎えます。
歌詞が中二っぽくて覚えずらいと思うけど歌は生に限ります。
そうすればもっとマイク使っても煽れると思います。ステージを行ききしたりとか。

私はAK○よりもハロプロ!ももクロ!生にこだわってほし~!


でも前回よりもお客さんのノリもよくなったしそこはよかったと思います!!
向さんはステージで振りつけ一緒にするだけで良いです。全力で



あ。なんか色々書いちゃった(:_;)


とにかく楽しかったです!!
コメント欄なくなって楽しかった!とか頑張って!とかだけ伝えたいのに伝えられなくてもどかしいこと多いけど
ここ最近は直に言えて自己満足しました!


胸がいっぱいになるライブなんて全てを通して今まで数えるぐらいしかないけど
そんな1つに入る公演でしたよ!キラキラしてた!また見たいなって純粋に思います!



あ~楽しかった~!