春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は出会いの季節派!


春は別れの季節じゃないと思う。

だって別れないもの。今でも会う友達いるよ。色々と卒業や何かしたら会う機会が減るのはもちろんだけど会おうと思えば会えるんだから、お別れだと思わない!


むしろ別れの季節は秋だと思う。
夏の盛り上がりが冷める時期。目も覚める。


春はたくさんの人に出会ってきました。

色々な人に会ってきた人の方が人間的に楽しいし、魅力的素敵ですよね~
私も人のいいところだけ吸収していきたいな~


人生で出逢う人なんてたかが知れてるって言うし、
もっとこの世には素敵な人がいるはず。良い人にこれからももっと逢いたいと思ったりします。


私の知らないところには、もっと楽しい事があるだろうし、
もっと好きになれるひとがいるだろうって考えると何かもったいないなって思います。
かといって何もできないのだけれど!まだ死にたくないな~って思います。


だから春は出逢いです!というかいつでも出逢いです
すれ違う人との出会いさえも必然的なんだよって誰かが言ってた!


でも、そのかわり暖かくなると変な人が増えます。虫も増えます。それが嫌いです。


終わり。
書くことがないのでブログネタでした。

ここまで書いててまた下書きのままにしてた・・・

春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?