出てたよ!

DSC00763.jpg

去年?一昨年ぐらい前かしら!
私もその時出たの知らなくて、誰かからの情報で知ったんだけどさ(*_*)
やっとでたんかって感じでしたね!

好きな良い漫画です。泣ける…(:_;)
山崎が好きです(*^_^*)


新撰組ものの作品は多くて、キャラがごっちゃになりますね!
どの斉藤一?ああ、あっちの斉藤さんね…(:_;)



この間友達の家に泊ってきました。

20120227231731.jpg

増えてるー!


いや~
可愛い可愛い(*^_^*)

今度から、
遊びに行く度にひとつずつ拝借してこようかと思います(^^)



あと、再びみやむーが来日してるけどまた会えそうにない…。
このまま会えないぐらいの美しい状態を保ちなさい。と言うことですね(:_;)



あと稲垣さんゴールおめでとう!
なっげーよ!



20120214214555.jpg

へけっ