エヴァストアに行ってきました。

朝ね、10時ぴったりくらいに着いたんですよ。
そしたらえらい行列ができてました。
お店の回り一周するぐらいの人…。
うわーって思いましたね。

開店からしばらく経っても店の中すら入れません!
中から聞こえる声を虚しく聞くプレイ。

私が店に入る前にサインの整理券は終わって、
店の中に入っても、ろくに動けないくらい人ぎゅうぎゅうで嫌になるくらい(:_;)!


でもしばらく経ったらそれなりに人も落ち着いてそこからは楽しめました~
店を出たり入ったり~

自由で楽しかったです!

何回も凸する人とか、それをニヤニヤしながら見ている人(私含む)とか、
色々な種類の変態がいて、観察してるのが面白かったです。


チョコ。

20120214214531.jpg

稲垣店長とは、少し話しが出来て嬉しかったです。

思い返したら結構何往復か喋れてたかもなんて思うけれど
やっぱり話せると嬉しいですね(:_;)なんでこんな少しで浮かれちゃうんだろうね~!
だめだな~

なんか、

「あっ(*^。^*)」

ってよく言われるけど

何?
「でたなこいつ。」っていうこと(^O^)?

「あっ」って言われたときどんな顔していいかわからないですよね~
とりあえずニヤニヤしとこ(^^)えへへ


店員さんもお客さんも一日店長もみんな楽しそうでした。
気持ちって伝染する!

なんとなくだるそうだったり、つまらなそうにしてる時はそれが伝わってきて楽しめないです。
だから楽しくやってる人がやっぱり好きだな~

20120214214540.jpg

あと、エヴァストアの隣に占いのお店が合って、そことコラボしたイベントがありました。
お知り合いのご厚意で私もさきちゃんを占ってもらった人に占ってもらいました!
ありがとうございます!

エヴァタロットだったので説明もわかりやすかったです。
アドバイス受けました。これからどう生きていけばいいですかって感じで。

どこかで縛られてるところはあるけど今まで結構自由に生きて来てるらしい。
今でも過去にでも、何かやりたいことがあったはずだけどそれが何らかの形で邪魔されてる。
今のままだと未来のカードにカヲルくんのMOONってカードだったかな。地に足が着いてないような状態になる。って(*_*)

そのしたいことをすれば、頭の中で妄想でもいいし、そうすればこの先も変わってくるって。


そんな感じだったかな!
なんかすごい!へ~って言う感じでした。

カードを占い師さんが開いてるときに「あ~、なるほど…」とかぶつぶつ言ってるのがめっちゃ気になった(:_;)

面白いので是非!
占いに行く人の気持ちがわかりました。



そして今日はバレンタインですね~
なくなればいいのに…。

お互い気を遣いません?バレンタインって。
義理っていうか、お礼としてあげようかなって思っても
お返しとかで逆に気を遣わせることになるからやめとこう。ってなります(*_*)

でも行事は楽しいか(*^。^*)


チョコも食べれるしね!


去年はあーみーにチョコもらったな~(^O^)