今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中
本文はここから


そうあれはいつだったか・・・
電車で学校へ向かっていた時の話。


学校終わってからすぐの時間にイベントがあったんです。
確か新宿の地下、某書店での握手会だったかな。


いつもの通り学校について、その日のイベントの事をウキウキして考えてたんです。
今日整理番号何番だったっけな~(*^^*)

そこで「はっ!」としました。

参加券忘れた…


うわやばいどうしよう
家に帰る時間ないってなったので
私は早退という決心をしました。
単位も危うい気がしていたのに!

すぐに体調が悪くなりました。

一旦家に帰って急いでまた都内へって、往復3時間。
バカみたいなことをしました。
これで電車が止まりでもしたら私は泣いていたよ。


イベントには確かギリギリだったか余裕だったか忘れたけど間に合いました!
もうあんまり覚えてないもんですね。


チケットを忘れることはよくあります。
ヤバくても大体家を出て、電車のる前に気づくんだけどその日は他にも忘れ物してた気がする…。
浮足立ちすぎていたようです(+_+)
でも気づくのがもっと遅かったら取り返しがつかなかった!危ない!



この日から家を出る前に必ずチケットの確認はするようになりました。
あとは携帯と財布があればどうにかなる!



みんなも気をつけてね~



あ~今日のイベント間にあわないかも~おるず


さよなら