加湿機が欲しいですサンタさん。
なぜなら最近乾燥してきて色々辛いのです。
喉をやられるので濡らしたタオル干して寝てます。


正月なにしてましたか?

私はねー結構寝てました。
いつも寝てるのだけれど。
小さい頃からずっと寝てる子でした。おかげで絶壁です。


正月は親戚が毎年来ます。子供達と人生ゲームをしました。

れれれのれ-20120109002146.jpg

人生ゲームって意外と時間がかかる!飽きっぽい子がいるとだらだらし始める(+_+)


誰でも最初のほうで結婚ができて子供までできる人生ゲーム。好きです。今の時代ありえないけど。
でも下手したら借金を背負います。借金返せなかったら無人島に追放です…。酷ですね。


あと、みんなでDSマリオカートしたんだけど
最近の子みんな強すぎる…。
大人たちは「え?それで5人みんな通信してるの?」って驚いていたよ。

私はもう少し特訓が必要だな。ゲームキューブなら負けないのに(:_;)



また、いとこが来たとき用に今度はWiiが欲しいな。
それかキネクト。ただ私が欲しいだけなんだけどさ!
PS3じゃみんなと遊べないからさ!

遊べる時にみんなと遊んでおきたい。
みんなすぐ大きくなって行くのだから(:_;)


でもなんだかんだみんなグレなければ遊べるかな~
高校生になっても変わらないでいてくれて嬉しいよ私は(:_;)

あとは下の子だな。


みんな可愛いよほんと大事にしたい愛してる。
最近そういう思いが強くなったんだけど多少は大人になったのかな。
年ちょっとしか変わらない子でも私はお姉さんで育ったからさ!



でも素直になれない。
素直になりたい。
そこはもっともっと子供に戻りたい。

素直な気持ちを言葉に出すのが恥ずかしくて
伝えたい伝えなきゃいけない大事な人にこそ伝えられない んだよ

ブログではこうやって結構素直に書けるのにな。


ありがとうとかごめんだとか、その時に言わなきゃ絶対後悔するのに
あとでいいなんて思ってたらいけないってわかってるのにできない。
思うのは簡単だね~

イエスを聴いたから余計だ。
今日はなんだか心に余裕がないからあれだな~
おセンチ


ちょっともうやすが好きすぎてとまらない(:_;)
いまは松本さんよりも好きだよ(:_;)
君を食べてしまいたいとか言われたい色気増しすぎ会いたい




あーあ今日頑張ったから明日はごほうびにアイス食べよう。
う~い~。あいす~…




私にはいつか余裕を持って
大好きな人に素直に愛してるって言える時がくるかな



うっそー



あ。
あいす食べるの忘れないようにしなきゃ。