楽しかったーー!

なんだこれ!

面白すぎた!


一回全部記事飛んでショックを受けたのでもうてきとーに書きますね!
いつもてきとーだけど。

キンチャクはさすがですねー色々と!
ネタもすごい面白かった(^o^)

マキヨもコント好きな感じです!
ネタは今回初鳴がちょっとあれ?ってなっちゃいました(*_*)

りんご飴は何やってたっけ?色んな話ししだすからあんまり覚えてられない!
ミニラか(^o^)

今回のイベントはメンバーがコーナー企画全部考えた見たいでよかったですね!

私のツボだったのはやっすう企画の他人のネタをやるやつ!
まきんきんとたみこりんw あとASAMO(^o^)
まじ面白かった!他のみんなもやってほしいと思いました!

大喜利もよかった!ただ人数がちょっと多すぎて大変そうでした。

ああああとすごいの忘れてた!!
まきちゃんのVTR!!あれよかったーー!
思わずかっこいーって言ってしまったよ。
DVDにして私にください(^o^)

他にもたくさんあったけど全部が楽しかったよ!
ちびたみは…風で飛ばされてるとこ流したらよかったのにw

すごい長い時間やってたけどあっという間でした!
また是非やってほしいです!

なんか最近まきちゃんがすごいですねーツッコミとか入ってくるのがうまくて。
カーニバル茜さんを思わせるようなできる女(^o^)私の中で上昇中。


終わった時間が遅かったのですぐに移動でゆっくりできなかったなー!



夜はあれ行ってきましたよオータニさん。

おいしいものをいただきました。私の好きなカニコロがあってテンションあがった。
変な肉もティラミスも食べたー

そのあとはショーみたいなトークだったんだけど
ネタは一緒でも客層がいつもとは違うのでそこを見てたら面白い(^o^)
だけど清太さんのくだりは何回見ても好きだ。

ただねーひらたさんのトークが食べ物の話ばっかりなんですよ。
さっきまでたらふく食ってこっちはお腹いっぱいなので、そんな話されても正直そそられないのです!むしろもういいです。って私はなりました。
ツアーの紹介とかお金の話とかいらん。眠たくなりました!ぶっちゃけね!いい人なんだけどさ!帰り電車の向いのホームで偶然会ったけどさ!いい人でしたよ!

私は灯台とかイルカの話の方がもっと聞きたい。


そんな最後には抽選会がありました
1/3くらいの人には何かしら当たってたと思います。
さきちゃんのサイン入りグッズだけじゃんけん大会になってました。
奪い合うのちょっと見てられない。ここホテルだよ!

私は地味に1泊2日熊本を狙ってたんですが駄目でしたね!笑
でもあれが当たりましたよ(*^^*)ふふふ!!


みんなとお別れして大阪駅まで一緒だった2人と、3人でお話ししました!
女子だけでグータンみたいでした!楽しかったです。お付き合いいただいてありがとうございました!


朝大阪着いて夜大阪を出るというバタバタだったので疲れました!
帰ってきたらまた足がパンパンむくんでサリーちゃんの足みたいになってた。
あ、足首がないってことね(^^)

体もバッキバキだ!!嫌いな痛みではないけど。


今回もつぼみの前にサーチャレ行って来たんだけど面白かった!
あのバトル進出した芸人さん。名前忘れたけどほんと面白かった!

あとは誰が出てたか半分以上とうかほぼ覚えてない残念な脳。
がっき~さんは変な動きしてた!客席はドドドって感じだったよ。



元気ハツラツ
みなさんありがとうございました!


今週末を楽しみに過ごしたいと思います!!!!!