やっと!

ちょこれいな-20110616234547.jpg

読んだ!画質悪!

激アツ!

新は今回でてこなかったけど、熱い!

ひーここからどうなるどうなる!展開が気になってそわそわ◇


ちょこれいな-20110616234556.jpg

ぐるーみーも読んでいる!
ぼいんちゃんが好きみたい!オスね。



それより探している漫画がないときのがっかりさ!
置いてなかったり新刊入荷してなかったり!

品ぞろえ中途半端!

漫画って色んなジャンルがあって、話がしたくても趣味会う人自体が全然いないよね!
だから1つでも好きな漫画かぶったらそれは嬉しい。

こないだの漫画イベント行きたかったなー。



そんな私も今後絶対手放さない漫画はるろうに剣心です★!

一番印象に残っているシーンは、
剣心はいつも薫のことを「薫殿」って呼ぶのに
縁の事件が起きた時。「薫…」って呼んだ時。
私号泣。  さあ読みたまえ。


他にもあるよたくさんたくさん。
弥彦が恵に、泣くなって言ったところとか。
燕ちゃんが剣心に助けてっていうところとかいっぱい。
感動。  さあ読みたまえ。

みんな1回は読んでるでしょう。でももう忘れたでしょう?
石動雷十太って覚えてる?メインストーリーにはそこまで関係ないけどゲームのキャラにでてきた濃ゆい人。


あー書いてたらまた読みたくなったな!



あーそろそろ眠たい

ちょこれいな-DSC00172.JPG

眠たいなー

ちょこれいな-DSC00097.JPG

あー
ねみー


ちょこれいな-DSC00171.JPG

おやすみ◆