行ってきました。

「また行くの!?」ってよく言われます。


今回は、芸人さんを超見た!
この4、5日間でNGK、京橋花月、∞ホール、5UPと大阪の劇場制覇しました!地味にね!

芸人さんとかお笑いについて全然知らなかったのに最近はよく見る機会が多いですね!
そして東京の芸人さんはこれっぽっちもわからないんです。関東に住んでいるのに!


金曜日は昼間あーみーにバッタリ遭遇。おは朝のキムラくんの収録終わりみたいでした!
そしてマックでりっぺにも遭遇。
夜チャッターへ。テンション高めに感じた。楽し!

土曜日はアンナで軽く女子会的になっていた(^o^)
そして単独へ行くみんなを尻目にHEPHALLへあーみーを見に。
KARA、少女時代の次に来ると言う平均年齢14歳のアイドルを見ました。その名も「GP Basic」。

他にも若いユニットがたくさん。中には小学生の子もいて、
UK「あーみーは小学生の時何してた?」
浅「ハナクソ食べてました!(笑)」
UK「ここのトーク確実にカットされます(笑)」

UK「皆さん知らないと思いますがあーみーもアイドルなんですよ」
UK「平均年齢14歳って若いですねー!あーみーはいくつだっけ?」
浅「今22です…もうアイドルやめよっかな(^o^)!」

という感じでよしもとでつぼみというユニットで活動してると、あーみーの紹介もちゃんとされてました!
韓国語でちゃんと通訳してて活躍してました。新たな一面を見れました!

終わった後も普通に入口から出て来たので少しだけ話しもできてよかったです(^^)

その後なんばに戻ってホテル戻る時にりんご飴に遭遇しました。
2人とも笑顔で手を振ってくれました(*^^*)


日曜日は博覧会!!
これは別記事にて詳しく書きます。


月曜日ガールズパラダイス!
楽しかったです!ゆり蚊ねえさんの顔が忘れられません…笑
なんか女芸人のほうが好きになることが多い。なんでか!レズとかではない!
普通の女の子が面白いことしてるって面白い。

そして今回チケットがなかったので色々な人に協力していただきお湯さんのチケットを譲っていただきました。

そのお湯が解散とは衝撃的でしたね。
ネタの終わりにも「もう今日でやめさしてもらうわ!」って入れたんですけど、解散します。って(*_*)
これからだと思っていたのであれでした(:_;)


火曜日はNGK29喜劇からのチャッター
まなてぃと写真を撮りました(^o^)!わーい


そして帰宅。長かったー。いつもだけど帰るのが寂しくて!
もし大阪に住んだら毎日チャッターやら劇場やらに足を運ぶことになりそうで怖いですね!


さきちゃんの単独挟んでたから色々心配だったけど大丈夫だったよ!
グッズもちょこっと見せてもらったけど今回はあまり欲しいものがありません!

好きなバンドとかの良いグッズをたくさん見て来たのでクオリティが…!
申し訳ないけどもう少し力を入れてもいいと思いました(:_;)比べるのもどうか思うけど


おわり!