1つ前にもてきとーブログ書きました。

今回のメインイベントTBM博覧会です。
楽しかった!!
新曲好きな感じです!衣装も夏らしくて!なによりキンチャクも参加っていうのが嬉しいですね!


今回は即興芝居がツボすぎました。
これはまたやってほしい!!キンチャクも見たいな!
この即興芝居でまいかちゃんの印象が上がりました 笑
終始笑ってた(^o^)


ネタは個人的にレベルアップしたと思ったのがりんご飴とキンチャク!
初鳴はさすが安定してるな面白いなー。
マキヨは初コントだったそうですがもっとこれから伸びそうですね!って私偉そうに書いてるな。

ゴマピペは前回と同じバトンなのに、前より楽しく見れました!可愛い(*^^*)


握手会も今回は今までのイベントの中で1番長く話せました。
でもやっぱり焦ってしまいますね!緊張する!

でも一言でも向こうから話しかけてくれると印象に残るし嬉しいですね!
りっぺは「またマクドも~」とか言われて 笑

あーみーも握手会で流れがとまって暇な時こっちに手振ってくれたりして好き(*^^*)
やっすーとはもうちょっと話がしたいと思いました!なんでか一番緊張するんだよ!


∞だとチケット完売で、京橋だと余る…中間の箱はないのかな!

完売して買えないし当日券も確実じゃないから行かないでいいやーって人もいるし、もっと見てほしいと思いました。
完売つっても50枚くらいは身内なんだろうけど!


博覧会後はみんなとご飯食べに行って戻るとがっき~さんに遭遇しまして
成り行きでサインをいただきました。

ちょこれいな-20110602195608.jpg

丁寧に書いていただきありがとうございますm(__)m!
毎日がエブリデイってパクリ。

博覧会の日のがっき~さんが出るサードチャレンジは残念なことに時間がかぶってしまったので
またいつか行きたいと思います!

変わりにその日は11:30~のサードチャレンジを見ました。
面白かった…!(^o^)


だけどやっぱり、笑わせてるのと笑われてるのって違うよね!


その帰りに今度はまきちゃんとつるさんに逢いました。
2人は仲がいいですね!