コンマニワとは

近藤夏子ファン=コンドウマニア→コンマニ

こんにちわ/こんばんは⇔コンマニワ

です!!ようはあいさつです。リリーッス!みたいなもの!


ラジオ…なんとか聞けました(+_+)
みなさんは聞きましたか?


私はすごーく嬉しい(*^^*)!!
2人が共演するのが毎回!

さきちゃんがなっちゃんの曲を「ほんと好きです!」って言ってたのが私まで嬉しくて!
なっちゃんがさきちゃんを「すごい可愛い!」って言ってるのも嬉しいしで!

ラジオドラマもニヤニヤして聞いてた(^o^)


おそらく共演はあほすきで初だったんですが、
その頃のなっちゃんのインストアでpさんがさきちゃんの話をした時に

「いながきさきちゃん…?…あーー!あんたバカー?の人か!」って言ってた頃が嘘のよう 笑


是非第2段もやって欲しいです!


そしてよければNANAとちはやふるも読んでみて!
心にズッパシくるよ!
NANAは読みあった後は少しの虚無感があるけど 笑
両方とも続きがすごく気になりますね!


そしてなっちゃん6/8にアルバム発売します。
「近藤夏子1」です!
このアルバムでもインストアイベントが東名阪で行われます。
観覧のみなら無料ですし、興味もった方は是非行ってみてください!
あほすきも水曜日レギュラーで出ておりますので是非!もちろん木曜も!

最近、興味を持ってくれる人が増えて来て嬉しい(^^)

なっちゃんにも惹かれるのもがあります◇
どちらかというと私とは反対側にいる人だからかもしれませんね!



そしてさきちゃん、私は勘違いしてしまう(^o^)いや勘違いさせてくれ。

目があったとか、反応してくれたとか、手を振ってくれたとか、
勘違いだと思うけど、してくれてたって思うほうが幸せなことだよね!!私って単純ね!



これからもくだらないブログを書いていこ。

これから色々と関係ない無駄な更新が増えるかも知れませんが嫌になったら切ってくれて大丈夫です!


ではねー◆


あ。大阪にはこの子と一緒に行くよーー

ちょこれいな-20110525222108.jpg

家に来て、

「ミトカナイトフジ」

とか言って頭に乗せて遊んでたから撮ってやった。


あ!載せちゃったー!ごめん!
顔隠れてるからいいよね(^o^)

ミトカナイトフジ分かんない人はググってね(^o^)