発売日から大分経ちましたがなっちゃんの新しいシングルです。

ちょこれいな-20110513222650.jpg

いい歌!母の日イメージです。
聞いてみてください!母らぶ。

Tぴょん、GGちゃん、今度はちゃんと焼いて確認して持っていきますm(__)m
うわー慣れ慣れしくちゃん付けしちゃった(^o^)

…すみませんm(__)m

そして明日、なっちゃんは大阪でイベントあります!
しかし見事にさきちゃんのイベントと重なっちゃているので、
神戸いけないけど八尾なら行けるよって方は行ってみてください!

観覧のみなら無料だし行ってみるのも悪くないですよ!
というわけで、一応ね!一応。

★大阪八尾会場
【日時】2011年5月14日(土) 1回目14:00 START / 2回目16:00 START
【場所】アリオ八尾 1Fレッドコート イベントステージ
※サンテレビ「BIG TIME TELEVISION」の公開録画イベントになります。


八尾ってどこだかわかんないけどやっすーの地元(^^)
これからもイベントあると思うので是非!


あと、さきちゃんが言ってたけどなっちゃんとラジオ録ったみたいですね。
これは聞きたーい!


ブログないふのコメ欄も復活しましたね。
ざっと目を通してみたらなんかすごく変なというか怖く感じるもコメントがありましたね。

みなさんスルースキルをアップしましょう。

しかし、品川で声かけられたけど逃げたって話。
逃げるのはちょっと嫌だなって思ってたけど、こんなコメント見たら逃げるわ!
怖いもん。


さて
今日は久しぶりにいとこの家へ行ってきたんだ。
私の愛する・・・


ちょこれいな-20110513215340.jpg


やばいくそ可愛い。好きすぎる。

私の手は毛で埋もれている。

みんなも動物に癒されろー(゜ρ゜)