どうも。山瀬まみです。


パチ屋イベ行ってきました。

何回、真希波・マリ・イラストリアス言わされたか。
こんなに真希波・マリ・イラストリアスを言う日はもうないでしょう!

最終的にさきちゃんが「あたしが聞きに行った方が早いですね!」
って近づいてきてもらったじゃんか。どきん。

耳元で「真希波・マリ・イラストリアス」って言うの…
何回も言うの嫌で、もう恥ずかしかった 笑
マリ名前長すぎんだよ!

詳しくは誰かのレポなどでなんとなく察してください(*_*)


正解しましたので非売品アイテムゲットしました!

ちょこれいな-20110427011107.jpg


ちょこれいな-20110427011119.jpg

エヴァパチスロ魂の軌跡
販促用として業者さんなどに配られたカード付きのパンフレットらしいです。
資料と演出のカードが入っています!


ちょこれいな-20110427011445.jpg

ちょこれいな-20110427011142.jpg



サインがなかったとしても素直に欲しいと思ったのですごく嬉しい(:_;)
まあ、オークションなどで安く売られてますが(*_*)!


写真もとってもらえたのですが、緊張してうちのおじいちゃんくらい手が震えた。


ちょこれいな-20110427012853.jpg


ありがとうございました!
4ショット、3ショットと段階を踏んで撮れているので次は2ショットが撮りたいところですね!



ステッカーも届いたよ(^^)

ちょこれいな-20110427011503.jpg


ではまた!

真希波・マリ・イラストリアス!ありがとう!