結構な日が経ちましたが…
14日から17日まで大阪に行ってきました!

ちょいちょい思い出したりして追記していくことが多い私のブログですので
2回目見たとき変わってるかもしれませんがよろしくお願いします。

センパイと遊ぼう
チャッターボックス
開花宣言
パイセン∞

を見てきました!
と、その前に13日ORBISさんのイベントにも行ってきたわけです。
なのでまあ気持ち悪く言うと、4日連続してさきちゃんの半径1.5m以内に近付けたわけですね。
うわ。こう書くとほんとに気持ち悪い子ですね。げろげろ

開花宣言の前に京橋花月の1Fでさきちゃんとすれ違ったんです。
気付いた瞬間に、(話しかけようか…でもさきちゃんだって回りの人にばれても嫌だよな、というか猛ダッシュで逃げられるのが1番恐い無理(:_;))
と2秒で考え結局手を振るだけになりました(*_*)

でも笑顔で手を振り返してくれたのでよかった!


さて、大阪ではセンパイにはじまりパイセンで終わるという充実した遠征期間を過ごすことができました。
これもひとえにみなさまのおかげです。いつもありがとうございます!


テンダラーさん、おもしろかった!
炭酸水の名前すぐ忘れる。なんだっけ。ペリカみたいな名前の。ちょっと飲みたいですね!

チャッター木金もやはり激アツ!入った瞬間の熱気がすごくてびっくり 笑  そしてGGさん裏山!
あーみーにも会えて嬉しかった(^^)


開花宣言はやっぱり楽しい面白い!みんなの頑張りすごい伝わる。
はるぴが卒業、そして新メンバーが新たに2人入りました。みんなこれから頑張ってほしい!
タッキーさんのお母様が綺麗過ぎてビビりました。キャサリン。いけるね(*_*)

その夜はリリカルに初参戦してきました。サオリリスさん、可愛くて素敵な人でした!


次の日はパイセンと握手してきました!ネタにアドリブ入れて来たやっすぅさすがだと思いました!



次は博覧会だー(^^)


それまで何事もありませんように!
いつもどおりイベントに参加できることがすごく嬉しい。


地震のことになんにも触れてなかったけど
あの時、時間や気分次第でどうなっていたかわかないってことがありました。

今もまだ大きい地震が来るたびビビってるけど
この先もまだまだ余震だったり続くと思うし気をつけていきましょう!


ぶっちゃけこれからいつどこで何があってもおかしくないと思いました。

地震も噴火も原発も、想像できる範囲のことは起こりうるんじゃないか。
なんなら2012年に人類滅亡の予言の通りになるかもしれないとか、そんなことばっかり考えたり。
色んな人の話を聞いていたらすごく恐くなりました。

そしてそんなことを真面目に語り合える友達もいなく…
恋愛の話なんかより、UFOや宇宙人について喋っていたいよね!


話はそれたけどこの先わからないから好きなことをしてやろうって!!
そんな考え自分に甘い。将来も考えなきゃいけないとも思うけど。


ぐだぐだ言ってもどうにもならないですが、最終的にはなるようになる!



というわけで次はパチイベの記事でも更新します(゜_゜)!
てきとーブログなのでてきとーに見てください!