当選通知がきてたので行ってきました。
17時から整理券配布、とのことでしたが時間を少し過ぎてから着いた時にはもうすごい行列…
改めてテレビのすごさを実感しました!

でも先着順に席が決まるわけではなかったようです。
どの程度ランダムだったのかはわかりませんが(*_*)
前から3列目センターブロック下手よりで見れました!


楽しいイベントでしたね!
全然見たことないカッパを見せられるのは少し疲れたけど…


抽選で隣の女の子がポスターが当たったので色々あって話しかけたら、
これを気にこれからもイベントがあれば来たい、と話してくれました(^^)

この日だけで2人のおなごとお近づきになれました。

女子が増えたら嬉しいのう。


お会いした方、ありがとうございました!


募金のとき、はじめてチャンちゃん見たけど可愛かった。
まきちゃんもあんなに近くで見るのは初めてだったけどかわいーな!
八光さんもいい人!気ぐるみ可愛い(^^)




そういえばエイプリルフールだったけから嘘つきたかったのに!

「今日エイプリルフールだから仕事場で嘘ついてきなよ!」と母に話した30秒後くらいにもうだまされた…

自分で言っといて恥ずかしいね 笑


面白い嘘がいいよね!

何年か前に妊娠したって嘘ついたら本気で「え、どうすんの…?」って心配された時すごく申し訳なくなってそれからそういう嘘はやめようって思いました(:_;)

ユーモアをあふれる嘘をつきましょう!



来年に期待。