もんのすごく遅くなりましたが…
この記事の前に5つほどブログ更新しました。


まあ別に私のブログ見たいなんて人1人くらいしかいないと思うけど!!

見てやってもいいぜっていう物好きな方は見てくださいm(_ _ )m

コメントもペタもなっかなか返せてなくてすみません!


なんか帰ってきてからなんにもやる気がでなくて。
大阪遠征充実しすぎたからかな。
燃え尽き症候群的な?


そんで課題も終わってなくて。

そのためピラティスもアイボンも行ってません。


ひたすら寝て起きたらただただぼーっとしてつぼみのDVDを見てました!
こんなんじゃ駄目だとわかっているから余計に辛かったぜ!

もー治った!


そして24日はルミネいってきました!
ネタはレンタルショップ。
客席の反応、よかったですよ!!


終わりには私服で出て来たんだけどそれも良かったと思います!
客席にギャップ萌えを与えたて帰ったと思います!

女子に、かわいー!ってめちゃめちゃ言われてました!


ふっ。あたりまえだろ( ´_ゝ`)



というわけで今月の16日はとうとう富士急でイベントがありますが、
どのくらいの方がいかれるのでしょうか?


私とも一緒に遊んでくれるっていう優しい方いませんかねー(:_;)
遊園地に1人とか辛すぐる(:_;)


こんなめでたいエヴァイベント。行っときたい(;_:)


誰もいなかったらやめるけど(:_;)
チキンだからね!


読んでくれてありがとうございます!!
これからがんばります!