黄金伝説見ました?おいしそうに食べる姿が好きです!
鍋が食べたくなりましたね!

あとロケみつイベントも延期になっちゃいましたね。
3~4月って…早く決めてください!


そして私は課題に追われています。めんどくさいです。
課題が終わるまで漫画読まない!って思ってたけど3冊だけ読んじゃった。

私のやる気スイッチはどこだろう。



日付変わりまして今日は西の方でぼみつーの握手会ですね!

いいな~

雪が降るそうですね。
イベントもまだ控えてるのでメンバーもみなさんも風邪ひかないことを祈ってます!
すごく流行ってるのでまじで気をつけてください。


私はDVDも開花宣言までおあずけです(*_*)
見たい見たい。


そして東にいる私は本日近藤夏子さんのNewシングル『うつむきスマイル』の発売イベントで
ミニライブ&サイン会に行ってきます!

新宿タワレコなんだけど、残念なことに通り魔予告がでているので十分に気をつけて
つぼみのニコ生までには帰宅したいと思います!



あと1週間後には大阪にいけるんだと考えて頑張りたいと思います。

今回は18日から22日までいたいと思います!

なんで18日からかっていうと金曜日だからです!笑
21日は運が良ければあ●すきに出るかもと教えていただいたので出演を祈ってます。
22日は道場を見に行きたいです。


そして今回は今までで1番の滞在です。

もう学校も卒業になって仕事をしなきゃならないので、
いつ大阪にいけるかもわからなくなるし、行けたとしてももう何泊もすることはもうできないと思います。

だから今のうちにたくさんやりたいことをしておきます!
イベントもチャッターもたくさん行っておきたい!


今までの状況が変わってしまうっていうのはちょっと悲しいけど、
今だって行きたくても行けない人もがんばってるし!

それに私のことだしこれからもどうにかして遠征すると思います(^^)


でもね、就職決まってないんです。笑
まだクラスの半分も決まってない状態です。

就職まだなの?
とか聞かないでください 笑



これからもよろしくお願いします!