また行ってきました!

ピラティスは行ってません(>_<)


今回は女子も数人いて、前回よりも全然アウェイ感はなくなってました!


ちょこれいな


マスオさんとタラちゃん。

TVで見たことあります。あらびき団だっけ?



あらびきといえばこの2人も出てました。


ちょこれいな


魔女っこ!イツザイとかあらびき初期にでてた気がする。


倫ちゃんが2人のネタ見て爆笑してた 笑



ちょこれいな




ん?




ちょこれいな




わーバッファローマン!とゆでたまごさんの息子さんなまたまごさん!



キュートンでなく、ギュードンですね。



アニメ座以来!




そして当然この2人も。


ちょこれいな


バードさんとR藤本さん。
ピッコロはいませんでした(+_+)


ちょこれいな


ゴー様とメトコちゃん。



ちょこれいな


アフィリア ・ サーガ ・ イース ト


ちょこれいな


可愛いすぎる!

アイドルさん載せても平気かな



終演後のふれあいタイムでさ、アイドルみんなが客席に来るから目の前を通っていくんだけど


目が合うとニコって営業スマイルを飛ばしてくるのがきゅんきゅんして仕方ない。照れる。



可愛いなーいいなー



アイボン楽しいな。


ちょこれいな


ちょこれいな




倫ちゃんはハレ晴レユカイを全力で踊ってました!


でも見るほうが優先なので写真は全然撮ってません!


ちょこれいな



ちょこれいな


ハルヒダンスの振り付けはさすがに少し忘れてるみたいでしたが 笑

見れてよかった!



終演後、倫ちゃんは私が見つめていたのに気が付いて握手しにきてくれました。


ありがとうございました(:_;)感激。




次はピラティス参加考えます!



おわり。


ちょこれいな


次回は2/27。