12月はいった!と思ってたのに気づいたらあっという間に半分です。


23日徳島でなにやら稲垣さんのイベントがはいったみたいですが…もちろんつぼみー(^^)
メンバーやみんなにまた来月行くと言ったのに行かないなんてことしたら自分が許せなくなる。

っていうか行きたかったんだから行くわ!
ちょっとあっちに行きたい気持ちはあるけどね!でも丸かぶりって…!



こうしてクリスマス、正月とすぐ過ぎていくんだろうな。うかうかしてられん!


今年の年越しは誰と過ごそうかなーっていうかもうみんな予定入ってそうだな。
そんなことを考えて日々過ごしています。


というかですね。
火曜日朝起きたら体が痒くて。

なんでこんなに痒いんだろう!乾燥しすぎかな?
とか思って足と腕を見たらなんかすごいことになってたんです…!

じんましんを発症しました。

何か食べたか?とか色々考えたけどわからず、
病院いったら、個人差があって原因はがわからない特発性が多いそうです。


薬飲んだらだいぶ落ち着くんだけど、薬が切れるとまたでてきます。もう嫌です!
しかも今度は顔にまででてきたので最悪です。

早めに薬飲むようにしよう…!


でもまあ痒いのと見た目がひどすぎる以外はなにもないので大丈夫です(^^)
痒みもみずぼうそうよりは全然マシ!

早く治れ~




今週はマガジンが合併号だからないんだよー…

我間乱おもしろいよー!
私が読まずに飛ばしてるのってやっぱりスポーツ漫画だな。




そういえば、
青少年健全育成条例改正案、かなり前から騒がれてたよね。
私も反対のメールした。一回は見送りになったけど。


なんかなーなんかなー
私頭悪いからよく理解できてないけど、制限すればいいってもんじゃないと思う。

そんなことやってる暇あったらもっと大事なことに時間使って欲しかった。



ということでたまには真面目っぽく書いてみた!
実際はあほです。


じゃあまたね◆!