ダウト新曲
「サイケ∞デリコ」が発売しましたー

遅くなったけどやっと買ってきました。


新宿うろうろしてCDショップ2軒はしご!

ちょこれいな-20100911000536.jpg

CDにPSCの文字が…変な感じ。


特典でサイン入りの写真が付いて来たんだけど…
昔に比べて超雑なサインだった(*_*)
まあ仕方ないか!

初回AとBと通常があって全部曲がちょっとづつ違うみたいな売り方ヤだ(:_;)
でも全部買っちゃう私乙…。


で、18日がインストなんだけどその日は私名古屋行っちゃうから誰か変わりにインスト行かない?
無駄になっちゃったー(:_;)

これなら渋谷ジールで買えばよかったね(:_;)




はー久々にとりっきーのライブ行きたくなった…

っていうかじゃっくろーずって前の記事に書いたけどペタきて焦った

自分のバンド名検索かけてるのね 笑






で今日は涼しくてよかったですね!
夏終わったけど花火がしたいです。





それと大阪…いきたーい

もーなんなの 笑


みんなのツイートみるたびに「あーもう!いいな!」
ってなるから心が苦しい!

特に

「アンナなう」

の連発はいじめです!笑


「今からチャッター」


とかも!!




見るのやめようか…












嘘うそ!!





楽しく見てますよー(*^^*)







そういえばプリシラが新宿にもあるから、今日もまた行ってみたけど何もなかった
関東ではないか…(;_:)


それとうふふが銀座にくるという噂を耳にしたんだけど本当かな?




そのうちわかるかな!




じゃあ寝よ!

明日はDVD見よ!

明日何しよ!





おやすみなさいけでりこ◆