れいなんなんだよーきゅるりーん!



私がやると痛い子になるな。駄目ね。


今から関東はあらびき団ですよーー
今日はHIROKAさんでるよ★!



そして明日はついに横浜アリーナですよー遠いな…(*_*)





今日は実習後みんなでケリーといちゃちゃしたよー(*^^*)

ちょこれいな-20100907232720.jpg

癒された◇
可愛いーなーもう!


可愛いでしょーう!
動いてる姿はもっと可愛いのですよー(*^^*)



それだけ!!




今日は新譜フラゲできる日だったんだけどまた今度にすることにした!!

10日はタワレカードがもらえるから10日にジールとタワレコをハシゴしよかな!!
でも3000円以上買わないとなんだった!


なんかいいのあればいいな!





さーて寝よ寝よ!






もう、酔っちゃった(はあと