朝、
フロントからの電話

「今日のお部屋のお掃除はどうなさいますか?」

「いいです…」

眠いので断りました。

その分少しだけ寝て、起きてからいそいそと手紙を書きました。


そしてアンナでごはん!

ちょこれいな-20100822231558.jpg

ホントお洒落なカフェ(^^)

しばらく談笑してチャッターへ。


待っている間みんなで喋っているとあーみー登場!!


やっぱり直接サインが欲しくて、いただきました◇
でもキンチャク2人のはやっぱりいいよね(^^)!

ちょこれいな-20100824011335.jpg

手紙渡して、写真も撮ってもらいました!すごい大荷物をかかえてたのにありがとう(:_;)
みんなあーみー不潔とか言ってるけど隣に立ったらいい匂いしましたよ(^^)ってキモい?

ぶっちゃけ実際のところはわからないけどね 笑



ラジオはこの日も前に置いてくださってホントにありがとうございます!
近くで見れて感動しました(*_*)

大阪はいつ行けるかわからないし最初で最後になるかもしれないので、いい思い出になりました!
生で見るとラジオを聞くより動きもわかるので面白かったです(^o^)



最後の撮影タイムではちょっとポーズをして欲しくて
ジェスチャーでリクエストをしたらやってくれました(^o^)

でも、うまく写真が取れなかった…目線もくれたのに(T_T)
誰かうまく撮れた人いないかな?



全部終わって外でまっていると出てきたのでこっそり手紙を渡してきました。しゅんっと。
そのあとはニコ生鑑賞しましたー!


まりこりんとまなてぃが出てきたので満足!
あとでまたじっくり見ます(*^^*)



そして終電でホテルへ帰りましたー
送ってくださったNさんBさんありがとうございました!助かりました◇



っていうかラジオ中終始変な体勢だったから終わった後足がガクガクしました 笑

翌日は何故か筋肉痛…普段使わないところが鍛えられたようです(^o^)笑




次はいよいよ開花宣言?